SSブログ

とりあえず書くのです… [愚痴]

はじめましてBOSSです。

RickyTyphoonというバンドでギターを弾いています…
今日、戸籍上のバツ1になりました。
なってみるとあっけないものです。
年明けから色々上手くいきません。
特に何をしたというわけではないのですが、
星回りが悪いと言いましょうか…
プライベートも仕事も楽しくありません。

ロックをやるには、多少の逆境が必要なのだと思います。

ですが、必要以上の逆境には、往生します…
と、まぁ、愚痴などこぼしたりして
気晴らしをして見ます。

バツ1になるには、離婚を経験しないといけません。
離婚には、2人にとって色々あるのでしょうが、
手順は、皆同じなのでしょう…

では、僕の場合…

まぁ、書きません。
子供もいないまま、10年暮らしたということだけです。
5年も前から別れたいといわれ続け、
今日に至ります。
分かれてみるとあっけないものです。
今は何の感情もありません。
元妻に限らず、分かれた女性には2度と会いたくない。
ただそれだけです。

面倒なのは、母親や、姉が毎日いやみを言います。
原因は当然こちらにあるので黙ってきいているのですが、
流石にこたえます。

こたえるといえば、
愚痴もたいして言うことが出来ません。
離婚したんだよ~
とか、
離婚するんだよ~
なんて、ネタぐらいに言うのですが、
周りはドン引きです。

先日までmixiをやっていて日記を書いていたのですが、
何を書いても痛々しいとしか
撮ってもらえないだろうと、
自暴自棄になり、
1月8日にmixiやめました。
このブログをはじめたことも知り合いには言いません。

見つけた人も読まなかったフリをしてください。

mixiは、依存症というくらいはまり込みまして
寝る時間が無くなり
自分を省みるためにやめました。
やめて正解でしたが、
不眠はなかなか直りません。

寝ていないと集中力に欠けた生活を送ってしまうため、
これではいけないとつくづく感じます。

というわけで、おやすみなさい
寝ます。

とまぁ、だらら、だららと大したネタもなく書くのです…


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

coach7store

ブログ良い mind,very の肖像画です。
by coach7store (2011-02-25 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|音楽生活もしているのです… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。