SSブログ

勃つとき後先考えず…ではいけません。 [近況]

今日もたいしたネタも無く、だらら、だららと
徒然なく書くのです。

やりたいことと出来ることがいつも合致しません。
やらなければいけないことが見つかってから
やるまでに時間がかかります。
やり始めて調子良くなると終ってしまいます。
やってはいけませんが、我慢できません。

さぁ、僕の日常です。

昨日は、普通に自宅に戻り夕飯を少し食べ、
ギターの練習をしました。
3月のライブまで日があるので焦る必要は無いのですが、
ひたすら練習してしまい気が付いたら午前さま…
自分で作った曲が、一番表現に苦労します。
何しろ手本が無いので…と綺麗事を書いておりますが、
実際は、半分くらいテレビを観ていたりして…

お風呂の排水溝に髪の毛が溜まっていたので掃除しました。
お昼時の方には申し訳ない。
気が付いたら目地のカビ掃除を始めてしまい。
風呂に入った時に排水溝の水がまだ美味く流れていないことで気が付く
忘れてた…

午前さまになるとやたら調子よくギターがうまく弾けることがあります。
12時半頃姉からうるさいとのメールが来ました。
練習終了…

ああ寝る前にネタ探しなんてしちゃいけないよね…
なかなか決まりません…
深夜2時過ぎ…

ろくでなしブルースって漫画がありました。
大きく内容の異なる人生を歩む
リアルろくでなしブルースを奏でる毎日です。
ああ…たぶん背中から流れちゃっているんだろうなあ…

どこぞの予備校で
あなたやる気スイッチ探します…ってテレビCMがありましたね。

これさぁ、シチュエーションを変えたらどうでしょう…
「ほーらこんなとこに君のやる気スイッチがあったんだね…」
「いや~ん…そんなとこ、さわっちゃ…だ…め…」
さて、何のスイッチでしょう。

と、無理矢理ここからバンドの宣伝につなげるのです。
まぁ、この日は、多くの人が
渋谷方面に行くだろうから、
ある意味効果は期待できないかもしれませんが、
僕の生活の全ての集約が、
今は利害を超えているこのバンドにありますので
手抜きなく今日も宣伝なのです。

以下フッター
台風9号上陸予報
吉祥寺クレッシェンド

日程:2011年3月12日(土)
イベントタイトル:METAL GODDESS vol.16
イベント内容:女性Vocal限定HR/HM系イベント
チケット料金:前売 \1800+Drink / 当日 \2100+Drink
【OPEN 17:00 / START 17:30】
17:30~(1)Ricky Typhoon
18:20~(2)BLIND MOON
19:10~(3)Hydrangea
20:00~(4)ASRA(from 仙台)
20:50~(5)CROSS VEIN

チケット予約のご連絡お待ちしております。

P.S
集団演習も含めモンハン3が終ってしまった。
全捕獲もやっちゃったし…
さぁ、後は、金冠揃えるかな…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。