SSブログ

相手にされなきゃMUTEKIでしょう… [世辞]

今日もたいしたネタも無く、だらら、だららと
徒然なく書くのです。


いや~マジでネタ無いっす…

4月21日に飯田橋space withでセッションがあるらしいです。
http://www.rockin-tonight.jp/bbs/patio-i.cgi
19時半頃から
参加者も飲みに来る人も入場料1000円だと思います。
飲みモノ代は別途らしいです。
木曜日の夜なので…
と、言いながら結構人が来るみたい…
面積とるから行くのやめようかな…

なんか弾くかもしれません…
気が向いたら…

ラウドネスとかラウドネスとか…
ディオとか…

今週朝の通勤は
デュランデュランのリオというアルバムを聞いています。
楠木ティナではありません。

先週は、ソフトバレーの愛と平和というアルバムを聞いていました…
20年近く前だと思うのですが、今聞いてもカッコ良いです。

先々週は、フェア・ファクトリーのディマニファクチャーというアルバムを聞いていました…
このところ四谷アウトブレイクでライブをやると
仕込中の音楽がフェア・ファクトリーです…
何故かしら…長澤さんの無言のメッセージを感じる今日この頃…

7日にピザッツDX以来
今週は、愛読書の発売がありません…
21日のピザッツまで
エロ本とは縁のない生活を送ります…

実はね…僕は、あんまり見ていないんですよ…
なのでネタも無いので調査を…
DMMってすごいね。
1分くらいのダイジェスト映像を広告で流すんだけど
全部見た気になれるよ…
つーか、最近の元アイドルのAV転身って
はじめからAVだったんじゃないの?
と、言いたくなります。
悪い方は名前あげませんが、
そもそもグラビアとか無理あるでしょう…的な人が
大杉…れ…って書くのはやめよう…

あとAV女優の高年齢化は凄まじいです…
島田陽子って、女優の?
いやーどうよ?
プロモ映像も僕はスル―しましたよ。
小松千春もありましたが、
がっかりです…
なぜいまさら感が…
MUTEKIも敵無しの理由があるのね…的な…

いや、調査調査…

というわけで、
社会情勢の裏側のみ取材して
報告いたしました…

まぁ、ある人たちには常識なのかしら…
幸い児童ポルノとかが無かったのは
良いことだと思う。
僕は、倫理的に児童ポルノは実写は無しだと思います。
漫画やアニメは空想だから実質の被害者はいないかもしれないし、
妄想で止めるならそれはその人の節度の問題です。
おお~真面目に書いちゃったよ。

あと、趣味的に
スカトロとかフィストファックとかSMもダメです。
汚いのとか痛いのはダメなんです…
男性が、女性をレイプするのもダメなんですよ…
痴女に襲われるのなら歓迎なのですが…
って、リアルで昨年末に怖い思いをしたのを
すっかり忘れている僕なのでした…
知らない人はいけません…

さぁて、今日は13時から打ち合わせだから
今からお昼行こうかな…

P.S
ライブの詳細が
アウトブレイクからまだ来ません。
今わかることは、
UNTRADとジェノサイドさんは
ご一緒ということです。
どちらも何度もご一緒なので
少し気が楽です。
7バンド出るらしい…
5月14日土曜日です。

P.Sの追伸
4月末は久々に煮ようかな…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。