SSブログ

後楽園ってボーリング場ですよね? [近況]

その昔、音楽の仕事を離れ
何かに取りつかれたように毎週ボーリングに行ってました。
とはいえ、たいしたスコアも出した記憶も無く…


今日もたいしたネタも無く、だらら、だららと、
徒然なく書くのです。

珍しく根詰めて仕事しております。
朝7時から仕事して気が付いたらこんな時間…

今日は、夕方に打ち合わせに出て、
その足で東京ドームに社長に誘われ野球観戦です。

コンサート以外で行くのは、実は初めて…
というか、野球を見るのは、幼稚園以来…
当然、後楽園球場の頃の話です。
向学の為、行ってこようかと…

気が付けば、小学生の時はサッカー少年でして、
何しろキャプテン翼世代ですし…
だからと言って、北斗神拳は、習えないし…

小学生の時のうる星やつらが、毎週の楽しみだったのですが、
水曜日は、日テレが、放映権を出していたので、
やたら水曜日のうる星やつらとDr.スランプが、
放映飛ばされていた記憶が…
CXの放送の場合は、ヤクルトの神宮球場で
雨が降れば、放映の可能性もあり…
雨乞いをしたくらい…
ええ、プロ野球が嫌いでした。
正確には、野球放送が嫌いでした。

近年、視聴率が下がり、
ちょっとかわいそうな気もしていたのですが、
さて、ナイターをごり押ししてやっている
読売巨人軍をちょっと見に行ってこようかと…


P.S
こんな日に限って、
姉から機材積むなら今晩にしてくれと言われ…
帰ったら、積み込みです…

いっそのこと、金曜日の夜でも
どこか個人練習でも入ろうかしら…

と、いうことで土曜日本番です。
今回のライブが終ると、関東では9月まで
台風のライブ予定はありませんので、
是非!!!!!!!来てね…

PSP
今週は、真面目にギター弾いているから
やっておりません。

P.Sの追伸
そう言えば、GW以来、アルコールを
全く摂取しておりません。
ひとえにダイエットと貧乏のたまものです。
まぁ、タバコも辞めないと貧乏解消にならないけど…
いよいよ今年はタバコやめようかな…
と、希望はあるのです。
ダイエットと天秤にかけながら…

タグ:野球観戦
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。