SSブログ

ケツハラ [世辞]

今日もたいしたネタもなく、だらら、だららと
徒然なく書くのです。



さて、『ケツハラ』ってご存じですか?

今日も私は課長に呼びつけられます…
「さぁ、出すんだ…」
ああ…あの低い声を聞くと…なにもあらがえない…
声フェチの私には…
「ふふっ…なぁに…君のお尻は本当に魅力的だね」
何ともいやらしく…そしてソフトに粘着的に触る…
時に強く…
ああ…い・や・が・ら・せ…

おしりを集中的にせめられる…嫌がらせ…
ケツハラ…





ではありません。


血液型ハラスメントだそうです。


要するに
「★型だから、~なんでしょう」
とか
「え~★型にみえな~い。だって★★なんでしょう~」
的な…
血液型で相手の性格を決めつけられ
個人をちゃんと見てもらえない的な…
いや、違いますから…的な…

と、書いてみましたが、
意外に血液型占いは信じているような…
でも、根拠はないように思いますが
聞いてしまうと参考にしてしまうような…
なので積極的に聞きません。

さて、僕は何型なのでしょう?

バンドメンバーの血液型を
一切知らない
左利きの私…

よく食事の際に驚かれます。

「え…BOSSって左利きなんだ…」
何で驚かれるのかよくわからず…
ああ…普通のギター使ってるしね…
そんな感じ?

と言うわけで昨日から14時間寝ました。
寝過ぎで体が重いです。
寝て無くても重いけど…

今週お会いした皆様より
またみたいとのご意見により
今一度動画をあげました。
ドキュメント作品としてどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=SImiBpL4dX4
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ricky Typhoon大阪食い倒れツ..台風警報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。