SSブログ

台風15号は温帯低気圧に変わりました… [RickyTyphoon]

昨日は、Ricky Typhoonの本年の千秋楽
台風15号に多くの皆様にお越しいただき、
まことに有難う御座いました。
6340766502_de0d765dcf_b.jpg6340929718_26fec34fb2_b.jpg6341017048_d508996005_b.jpg6340991274_b3eda919a5_b.jpg
今回、台風15号は、両国サンライズ
2周年イベントということもあり
9バンドも集まったこともあり、
僕たらのたっての希望で1番目していただき、
午後3時から開演という日中ライブで、
翌日お仕事の方も多い日曜日とあって
ご来場の方からは、日中のほうが来やすいとの
意見も多く、予想をはるかに上回るお客様に
お越しいただきました。

両国サンライズも1年近く出演交渉をしていたのですが、
なかなかスケジュールがあわず、
今回やっと出演することが出来ました。

様々なライブハウスで演ずることが、
バンドの力をあげてゆく事が、
今までの経験則から推し量られますので
来年も都内近郊を中心に活動したいと思います…

とはいえ、Ricky Typhoonには、
当面ライブ活動をする予定がございません。
何度も申し上げておりますが、
音源制作に入ります。
プリプロダクション~
録音作業と
バンドの魅力を上げて
また皆さんの前に現れたいと存じますので、
その際は、是非応援よろしくお願いいたします。

最後に期間限定となるかもしれませんが、
昨日の映像をお届け申し上げます。

フジちゃんさんに撮影いただきました。
http://www.youtube.com/watch?v=la6a9C9AkiE
http://www.youtube.com/watch?v=UyLcTo1yw5o
http://www.youtube.com/watch?v=YTn_0enxuBs
フジちゃんさん有難う御座います。

自前の映像…↓
http://www.youtube.com/watch?v=6kwSvLBv8TU


6339994837_2d277195a3_b.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。