SSブログ

血液型とかでの相性って信憑性はわかりまねせんが… [RickyTyphoon]

5178401504_8b1e5c6852_b.jpg

5178400630_734e07d143_b.jpg

5178400916_567a7c1e1b_b.jpg

5178401790_83670b961c_b.jpg

5178402070_8223f04354_b.jpg



日曜日にお茶の水に楽器のお手入れに行っただけで
特に何もしていないBOSSです。

だらだら弛緩して漫画を読んでいました。
漫画って韓国でも結構日記あったりして
ドイツのブックフェアでもたくさんブース出してなぁと…

マンファってスペルだったきおくがあります。
そんな韓流作家の作品で
アンバランスx2っていう漫画を読みました。

僕が、読んだ漫画は、みんなエロ漫画と思われてしまいそうですが、
いえいえ、チューすらままなら無い
まずっぱい恋の物語です。

でも、ちょっとなんというか生徒と先生の禁断?の恋的な…

リアルでは、高校生活でそんな先生はいませんでしたが、
いやはやとても夢のあるお話で…

今、9巻まで出ていまして、大人買いして読破しましたが、
ああ…続きが読みたい…

しかし、まぁ、なんというか、漫画は現実逃避にはもってこいですね。
日ごろの自分のなんとも言えないつまらない日々を華やかにしてくれます。

もちろんバンドも楽しいひと時なのですが、
割と真剣にやると色々それ自体も悩みの種になったり
するんですね。

今の世の中、何をやるにも選択肢が多くて嬉しいやら、忙しいやら…

自分のベストを尽くすとか思いながら、
もともと集中力が足らない性格に最近拍車が掛かっております。

色々逃げたしたくなる日々を周りの暖かい人間関係に支えられ
なんとかつなぎとめているといったところでしょうか。

まぁまぁ、でも1月は、流石に色々なことがありすぎて
一度人間関係もリセットしたいと思い
その恩恵にあずかっている
mixiを退会してみたりしましたが、
1月弱で戻ることになり、
戻って2日もしないうちに
結局、ほぼ9割のマイミクさんと復縁してしまうという
なんとも、自分の思い切りの悪さが、
本当に露呈してしまったのでした。

あの人となったら、この人ともならないといけないかぁ…
なんて、言っているうちにですね…

まぁ、それでも今回の事でそもそも僕と繋がっていたくなかった人も
わかりましたし、そういう意味では、価値ある行動だったのではないのでしょうか。

バレンタインデーの表題も書きましたから
一応書いておきますと、
僕は、女性の好みは全くありません。
強いて言えば、僕に好意を持ってくれる人とだけ言えます。
まぁ、きっかけという事でね。

そういう意味では、同性も同じかな…
同性は、恋愛対象にはなりませんが…

では、好きになれない人とはどういう人でしょうか…
明確なのは、僕が嫌いな人です。
当たり前ですが、一番の理由です。
あとは、思いやりに欠ける人でしょうか。
結果、行き届かないことならしかたありませんがが、
いつもそうだとちょっとね…

血液型で相性を見てしまうわけではないのですが、
せっかくなのでとりあえず…

僕は、O型なのですが、

A型の場合

O型の人は、特定の事柄に強いこだわりなどがあり
その部分だけ、突き詰めたことをやったり、
頑なな行動をとったりしますが、
ある部分非常に常識的な行動や言動があります。
そういった意味では、頑な性格のA型の方と初期段階で割りと上手くいきます。
が、O型の人は、それ以外はかなりどうでも思う傾向が強いです。
そんな一点集中型のO型の部分だけ、見ていたことに気がついてしまった
A型の方が、失望したり
また、O型の実は思いつきで行動していることに気がつかれると上手くいきません。
ええ、なのでたいていA型の人には最後ふられます。

B型の場合

B型の型から好かれた場合、かなり上手くいきます。
が、B型の人の好奇心がこちらから少しでも離れるとそれでおしまいです。
そういう意味では、長い人が多い反面、
気がついたら音信不通な人も多いので自然消滅型です。
立場的にO型の方がリードしている場合、割と上手くいきます。

O型の場合

同じ血液型ということもあり、価値観に安堵感がありますので
自然と仲良くなれることが多いです。
人間関係も長く続くのですが、安心しすぎて
だらだらした関係になることも多いので自制心が要りますね。
反対に、遠距離恋愛などには、最適かもしれません。

AB型の場合

とっつきやすい反面頑なな行動もあり、
AB型の場合、その方向性がどのように出るかで
上手くいくかどうかが決まってしまいます。
AB型リードならうまくいきますが、
O型リードの場合、O型が疲れてしまうこともありますね。


と、言うわけで、僕の経験からなので
異論もあるでしょうが、だらら、だららと書いてみました。
2月14日は、平日ですが、
2月13日は、四谷OUTBREAKに来れば
僕にチョコレート渡せますよ…

なんて書いてみます。
いや、チョコレートなんて要りません。
ライブを是非みにいらしてください。

下記が情報になります。
今回は、バンドの名前のついた
Ricky Typhoonの動画もお付けいたします。
スタジオテイクだけどね…

ではでは、下記のリンクより
ご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=haioZT9ekvc&feature=related

Ricky Typhoon 台風8号
日程:2月13日(日曜日)
会場:四谷OUTBREAK
イベント名:四谷低音最前線
OPEN 17:30 START 18:00

出演バンド
1.DG 18:00~
2.Corpse Darlings 18:40~
3.Ricky Typhoon 19:20~
4.GENOCIDE 20:00~

ADV \1500(D別) DAY \2000(D別)
ドリンク代\500

Ustream放映あります。
http://www.ustream.tv/user/yotsuya_outbreak
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。