SSブログ

14歳を24年目の人は大人なのか? [近況]

今日は、映画を見てきました。

機動戦士ガンダムUC
エピソード3
ラプラスの亡霊

でした。

あまりにも面白かった。

でも、機動戦士ガンダム
機動戦士ガンダムZ
機動戦士ガンダムZZ
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
をかなりしっかり見ていないと
面白さが全くわからないという
強烈に予備知識が必要な映画であった…

でも、本当に面白かった…
泣いた…
なんだろうこのこみ上げてくる感情は…
見る物を限って
喜ばせるものがある…

新宿ピカデリーでは、終日チケット完売だったり
すごい人気なのは良くわかった。

が、六本木は結構すいていたりするあたりは、
地域性なのだろうか…

今回は、狩り部ご一行で行ったのでしたが、
おしゃれなお店はすべてスルーして
夕方からバーガーキングで狩りをして
アニメを見る…
見終わったらサイゼリアで感想を述べながら夕飯食べて…

六本木には、本当に似つかわしくない連中である…

因みに帰りは、六本木一丁目で乗るはずが、
話しながら歩いていたら駅をスルーしてしまい
溜池山王まで2駅も歩いてしまった…
危うく終電を乗り過ごすところであった…
そして帰りの電車でも狩りをして
14歳を24年もやっているようである…

大人気ない大人ですが何か…

そんな学生の部活のように
得も利益もなく
打ち込んで打ち込んで
疲れてただ寝るだけの音楽活動を
未だに続けております。

そんな僕のライブがあります。
次の土曜日に吉祥寺クレッシェンドで
17時半から出番です。
しつこいようですが、
是非いらしてください。
お待ち申し上げます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。