SSブログ

Rockin' Tonight 9月 [音楽]

昨晩は、毎月第3木曜日恒例の
飯田橋Space withにて
Rockin' Tonight セッションに
参加させていただきました。

主催のRittyさん、司会進行役で途中体調を崩してまで
頑張ってくれたまめさん
いつもありがとうございます。

今回も多くの方に出会えて楽しい夜を過ごさせていただきました。

さて、相変わらず演奏は
御愛嬌と言った感じでしたが、
皆様は楽しまれたでしょうか?

今回は、所用が御座いまして
2次会以降の打ち上げ参加が出来ず申し訳ありませんでした。
交友を深めるには2次会はとても良い機会ですし、
3次会は、自壊するには絶好の機会です。
まぁ、自壊しているのはいつもSHIGEい人だけですが…
さて、どのようなディープなお話しが飛び交ったかは、
参加した人だけのお楽しみということで
また、参加できるように伺いたいと思います。

来月は、翌月にライブを控えた
JBと台風の両方の告知を兼ねて
ガッツリ参加させてもらいたいと思います。

今回、演奏に参加した曲は下記になります。
敬称を略してございます。

DAMAGE INC / METALLICA
Vo:Ritty/G:noda/G:BOSS/B:seychi/Dr:Ani

Fight Hate / MD.45
vo.Telly/gt.BOSS/ba. 軍曹/dr.Ani

Seek and Destroy / Meatallica
vo.Miwa/gt.BOSS/ba.軍曹/dr.Ani

共演いただきました皆様ありがとうございました。
Tellyさん、Miwaさん無理をお願いしたにもかかわらず、
ご一緒頂きありがとうございました。

野田さん、せーちゃん
先月に続き2回目でしたね。
来月もなんかやりますか。

今頃気が付いたのですが、
どうりで楽だったわけでだ…
ドラム全部Aniじゃだ…

どれだけ、僕のことが好きなやら…

今回は、ある曲では
スタジオに入ってまで練習して臨まれた曲が
あったとのことです。
飯田橋セッションも侮れず…

Aniじゃは、台風で毎週スタジオなので
セッションの曲はあわせていませんでしたが、
まぁ、なんとか…

2曲一緒だった妻に関しては、
家で練習できるわけで…
と、散々時間があったにも関わらず、
セッション週に入って練習を始め…
同じ家で別々に練習していたりして…
前の日にやっとちょっとあわせた程度でしたが…
さて、どうでしたでしょうか?

来月は何をやりましょうか…
個人的には、セパラチュラか
ソウルフライをやりたいんですけど
どうですか?
思いっきりLow Bですけど…

P.S
昨晩一番笑ったのは、
マーカニ様が、ギターケースに
蟹の缶詰を仕込んでいたことでした…

ある意味やる気満々な訳で…









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。